荒井一喜 ライブスケジュール

大阪、兵庫を中心に演奏活動をしているジャズベーシストです。

1月のスケジュール

明けましておめでとうございます。 年末年始は実家に帰って初詣やらに行ってました。 今年の抱負は決めてませんが、とりあえず元気にやっていこうと思います。 今年もよろしくお願いします。 1/6(土) 西宮北口 カプリシカ THN-Town Bounce 高見 浩之 (Flumpe…

12月のスケジュール

お久しぶりです。 先月は更新をサボってしまいました、すみません。 気付けば12月、今年はめちゃくちゃ早く過ぎたように感じます。 1年を振り返りながらゆっくり。。。なんてしたいですが、まだ12月も始まったばかり、もう少し我慢します。 今年最後の月もよ…

10月のライブスケジュール

すっかり涼しくなりました。 秋頃になると、とりあえずカーディガンが欲しくなります。 今月もよろしくお願いします。 10/4(水) 神戸 SONE 北浪 良佳 (vo) 木畑 晴哉 (pf) 荒井 一喜 (b) 光田 臣 (dr) start ①18:50~ ②20:00~ ③21:10~ ④22:20~ 各40分 charge …

9月のライブスケジュール

先週頭から実家の広島に帰ってゆっくりしていました。 大阪に帰る前、自転車で中学の頃よく行った場所を通ったのですが、本当になにも変わらずそのままで、1人で感傷に浸ってました。変わらないっていいですね。 遅くなりましたが9月のスケジュールです。 9/…

8月のライブスケジュール

8月ですね。 7月末までエアコンを使わず頑張っていたのですが、熱中症のような体調の崩し方をしたので限界を感じ、現在はクーラー絶賛稼働中です。 毎年暑くなると当たり前のように使っていましたが、もはやエアコンは使わなければ普通に生活することもでき…

7月のスケジュール

大分と暑くなってきました。 今年はまだエアコンをつけず扇風機で頑張っていたのですが、風量のデフォルトが強になってきたのでそろそろ限界です。 遅くなりましたが7月のスケジュールを更新します。 よろしくお願いします。 7/14(金) 神戸 ベイシェラトンホ…

6月のライブスケジュール

6月のスケジュールです。今月もよろしくお願いします。6/11(日) 神戸三ノ宮 100BAN ホールNext Jazz Messengers vol.2関西の若手ミュージシャンが集まって企画したイベントで4バンドの演奏が聴けます。今回はスペシャルゲストとして、東京から中島朱葉さんを…

5月のライブスケジュール

あっという間に5月ですね。春の匂いも大分薄れてきて、昼間は少し暑いくらいですね。ずっとこの気温が続けばいいと毎年思います。夏が怖い…5月のスケジュールです。何故か所々文字が大きくなっています。1時間近くいじってみたのですが、全部は直せませんで…

4月のライブスケジュール

4月になってやっと少し暖かくなってきました。春の匂いを感じると、何か新しい日々が始まるのではないかとワクワクします。4月のスケジュールです。ご都合よろしければ是非お越しください!4/6(木) 伊丹 Amber杉浦 潤 (pf)荒井 一喜 (b)start 21:00〜23:30頃…